カテゴリー「書籍・雑誌」の記事

2008/08/08

とらドラ! アニメの中の人が発表

今日のエントリは「なにこの声優ヲタ、キモーイ」(SofTalk WEBの読み上げボイスで)と言わせるために、濃い目の内容でお送りします!

さて。

電撃文庫の「とらドラ!」8巻が出てました。さっそくゲット。

いやー、ますます少女マンガだね!(いい意味で)
今回も凄いところで引きになってます。続き、続きを早く…!

ちなみに、アニメ化の続報が出てました。メインキャスト発表されましたね。

逢坂大河:釘宮理恵
高須竜児:間島淳司
櫛枝実乃梨:堀江由衣
川嶋亜美:喜多村英梨
北村祐作:野島裕史

…。

>逢坂大河:釘宮理恵
>逢坂大河:釘宮理恵
>逢坂大河:釘宮理恵

タイガー=くぎみーとは、あまりに予想通りで倒れそうです。
竜児役の間島淳司はメモオフのエターナルチャンピオン、稲穂信の中の人ですな。893入ってる(顔だけだけど)竜児には、ちょっと軽いかもとか思ったけど、意外といけるかも?
みのりんはほっちゃんですか。有名どころを…。わからない人には「東京魔人學園剣風帖美里葵の中の人 」と言っておこう。(もっとわからない)
あーみん役の喜多村さんは最近よくアニメに出てますな。「みなみけ内田」といえば通じるに違いない。
失恋大明神役は野島のお兄ちゃんの方ですか。「うたわれるものヒエン」で通じるに違いない。

というわけで、キャストを見るかぎりではwktkしててもよさそう。
スタッフも、監督は長井龍雪(ハンドメイドメイで制作やってたキムシンの弟子。ロボットが殴りあう方のアイドルマスターの監督)ということで、手堅い演出を見られるのではないかと。

…書き終わって読み返してみたら、かなりダメな内容ね、今回。
アニオタキモーイ? うっせーよバーカ!

※SoftTalk WEB…「ゆっくりしていってね」で有名なウザ声。合成音声。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/23

せまるニック・オブ・タイム

クルツうぅぅぅぅぅうううぅぅうううぅぅ(TдT)
※フルメタ最新刊を読了した直後の私

次巻で完結だそうです。
ボトムズ最終回予告から拝借したあとがきの最後の一文「はるかな時に、すべてをかけて」で、ああ終わるんだなあと感慨無量。

早く続きが読みたいけど、賀東さんはドルアーガの塔で忙しいだろうから、早くて年末とかかな……ヘタすると来年……?

以下ネタバレにつき、読む気がある人はクリックしないように。

続きを読む "せまるニック・オブ・タイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)