カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の記事

2009/06/24

blog閲覧に関するアンケート

久しぶりに記事を書いたらアクセス数がぽぽーんとハネ上がった件。

というわけで、今日はここを見に来てくれる暇人共もとい時間に余裕のある方々にアンケート。

問:このblogを見に来る頻度は?

1.毎日見に来てしまう

2.RSSフィードを登録してあるので更新されたときだけ見に来る

3.気が向いたときだけ見に来る

4.mixi経由だがmixiを毎日チェックしてしまう心の病気にかかっている

回答はコメント欄でおねがいしまふ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/11/02

整理

デザイン変更。
デザインをコロコロ変えるのもアレなんで、しばらくコレで行こうかと。見やすいし。

以前は携帯対策で右側だけサイドバーにしてたんだけど、最近は携帯は機種情報を判別して別のスタイルが適用されるので、3列にしました。
ついでに、バックナンバーも1ヶ月単位にして拾いやすくしてみました。検索用ブログパーツと合わせて使うと便利な予感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/21

みっくみくにしてやんよ

最近すっかりみっくみく。gigabeatの中でもヘビーローテで初音ミク。
というわけで、【re:mote】さんから初音ミクプレーヤーのブログパーツを借りてきて貼っつけました。
在野の作曲家のみなさんが初音ミクで歌に魂を吹き込んでます。日本ハジマタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/05

10月だし

月も替わったことだし、ブログのデザインを変えようと思ってあれこれ見てたら、あまりにもカッコヨスなのを発見。
音速で採用。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/12/07

どこかで聞いたような

http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/12/127125127_114b.html

三日前からメンテしてたものの、バージョンアップに失敗したらしい。
どっかで聞いたような話ですよ!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)