« 都庁展望室に行ってきた | トップページ | VQ1015 Entry 新ファーム »

2010/08/12

スーパーサイズソフビフィギュア ~RX-78-2~

最近若干忙しいのでブログ滞りがち。
いけませんね…

とりあえず新しいネタが入ったけどじっくり写真撮ってる暇ないので1枚だけさらりと。

というわけで、新しいガンダムがきますた!

Imgp3916

こないだの宮川ミク同様、ゲーセンのプライズ商品らしい。
どうよ、この懐かしいプロポーション。こういうアニメっぽいガンダムも嫌いじゃないさ!
気になるお値段は通販で1280円(送料別)。安い。

大きさの比較用に、隣りに1/7フィギュアの箱を置いておきますた。
なんと全高35cm。1/48ガンダムと同じくらいデカい。
拳を握った状態で、肘から拳の先くらいまでの大きさです。

しかし、やはり初代ガンダムが一番いいね!
スミ入れくらいしてやるか、このノッペリ加減を楽しむか悩ましいところ。
1/48ガンダムと並べたいけど場所も無い。ううむ。

|

« 都庁展望室に行ってきた | トップページ | VQ1015 Entry 新ファーム »

ホビー」カテゴリの記事

コメント

ぜひシナンジュもw

投稿: 凪 | 2010/08/14 11:32

実は同じシリーズのユニコーンガンダムも予約していたりする。
どこ置けばいいんだマジで…

投稿: 当麻令 | 2010/08/13 10:33

テレビで動いてたガンダムに近いのっぺり感ダナw
しかしそんなデカイのよく飾るスペースあるよネ~。

投稿: 凪 | 2010/08/12 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/49126079

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーサイズソフビフィギュア ~RX-78-2~:

« 都庁展望室に行ってきた | トップページ | VQ1015 Entry 新ファーム »