« PENTAX K-7 | トップページ | 噂の工場夜景を見てきた »

2010/05/06

若年性うっかり症

最近写真多かったので、たまには字ばっかりのエントリでも。

なんか最近ヌケている。

…毛の話ではありません。

みんなでカアオケに行ったときも、ICレコーダーのスイッチはライン入力になってて録れてないし、夜景の撮影スポットに着いてからデジカメにSDカードが入ってないことに気付くし…。

ハッ! もしやコレはアレですか。避けられない老いとかいう。OI。
当麻令17歳です。(おいおい)
ああ、なんかも駄目な感じ。
酒とか飲んでる場合ではなかった。ただでさえ馬鹿なのに。
アア、プチプチとオトをタテてシんでいくシンケイサイボウ――

…やべえ。

というわけで、学生の頃にやってた脳を活性化する(と勝手に思っている)作業を、今日から再開しようと思います。
やり方は簡単。寝る前に、今日あった出来事を朝から順番に再生していくのです。
明日やらなきゃいけないタスクなども再確認できるので、もう精算書の作り忘れとかトイレットペーパーの買い忘れとかもなくなるハズ!

あ、今日はオチとか無いからね?
というか既に最初のほうで落としてるからね!自分で!(むしろ貶めている)

|

« PENTAX K-7 | トップページ | 噂の工場夜景を見てきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前にも言ったけど、風呂場で「あれ、頭洗ったっけ?」は基本。

投稿: 当麻令 | 2010/05/08 19:17

物忘れかぁ。
私は幸いなコトに、そ・ゆの、ナイですネ。
せいぜい、「そいやお昼ご飯って食べたっけ?」
「さっきの電話って、なんの電話だったっけ?」
「そいや今日は何曜日?」
「アレ?私ってダレだっけ?」
くらいデスヨ?
うん、最後のは冗談として。

・・・ダイジョウブ、忘れても大丈夫なのしか忘れてナイからッ。

投稿: 凪 | 2010/05/07 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/48290474

この記事へのトラックバック一覧です: 若年性うっかり症:

« PENTAX K-7 | トップページ | 噂の工場夜景を見てきた »