« 初音ミク live stage ver. その1 | トップページ | 荷物受取難民 »

2009/11/29

ステレオグラム・リベンジ

前回のステレオグラムは微妙に不評だったと、いまさらながらに気付いた…
やはり、なんていうかこう、ニーズに合わせた写真を撮らないと。

というわけで、今日は兄貴は載せないので安心してね。

見る方法は前回と同じく交差法
画像をクリックして大きい画像を表示したら、モニターから少し離れて寄り目になるようにして立体視してね。

ではいきますよー。

※職場で見ている人は、家に帰ってから下のリンクを押してね。

Stereo_0
HATSUNE☆MIKU!

来ると思っただろう…!
俺様は期待を裏切らない男さ…!!

あ、何またブラウザの×ボタンに手が伸びてんの!
まだ帰っちゃ嫌っすよ!

というわけで、反省したので、以下スーパーおっぱいタイムに入ります。

Stereo_1

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

Stereo_2

タマ姉たまんねえ! ←これが言いたかっただけらしい

いやあ、ステレオグラム楽しいなあ…!
(みんなの冷たい視線をものともしない俺様カコイイ)

|

« 初音ミク live stage ver. その1 | トップページ | 荷物受取難民 »

ホビー」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメント率の高さがステキデスw

投稿: 凪 | 2009/12/01 18:09

>凪さま
正しいけど負けてる、負けてるけど正しい…
男って悲しい生き物だネ。


>せにょくん
くそう、なら次はおまえんちに無いフィギュアを撮ってやる!
(ビリーとか)

投稿: 当麻令 | 2009/11/30 22:45

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

でもうちには立体があるので立体視不要とかいうオチ

投稿: senyow | 2009/11/30 22:27

やっぱりおっぱいだよネ。
関係ないケド、MHFのガチャガチャでだな。
おっぱいの揺れる防具があってダナ。
当たるまで回したサ・・・√Z○

正しいよネ!?

投稿: 凪 | 2009/11/30 18:17

はっはっは、大好評じゃないか。
リベンジ大成功…!

投稿: 当麻令 | 2009/11/30 02:23

おおおおおおおおおおおおっぱーーーい!

投稿: やすつな | 2009/11/30 00:57

これは何という、ネットワークトラフィックの無駄遣い!

投稿: とみー | 2009/11/29 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/46892501

この記事へのトラックバック一覧です: ステレオグラム・リベンジ:

« 初音ミク live stage ver. その1 | トップページ | 荷物受取難民 »