« 岩手旅行 その4 | トップページ | つぶやいてみる »

2009/09/10

お台場ガンダムまとめサイト

解体の進む潮風公園のガンダム。
ついに、頭と腕が外され、週末までには骨組みくらいしか残らない勢い。

過ぎ去りしガンダムの夏を偲び、みんなの撮ったガンダム写真を見てみようという気分になりません?

というわけで、今日のオススメサイト。

お台場ガンダムPhoto

2chデジカメ板の「【お台場 潮風公園】ガンダム画像をうpするスレ」の住人達が上げまくった写真をまとめてくれた方がいます。
かくいう私も、1スレ目からの住人だったり…

現在、優秀作の投票が行われているので、見物がてらに投票してみてはどうでしょう。
上位のはため息ものの写真ばかり。
もえあがれ、よみがえれ、ガンダム。

…あと、拙作も何枚か票が入っているようで嬉しいかぎり(笑)

|

« 岩手旅行 その4 | トップページ | つぶやいてみる »

おすすめサイト」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

うわぁw
やっぱわかってるナァw
さすが富野監督・・・。

投稿: 凪 | 2009/09/12 11:15

よくわかったな。
解体の手順にも、最後までファンを喜ばせてくれてると感じたよ。
ここに詳しい(動画あり)↓
http://japanese.engadget.com/2009/09/09/odaiba-gundam-last-shooting/

ラストシューティング状態のときに富野御大が来たと言う情報もあるので、ハゲの指示だったのかも…(笑)

投稿: 当麻令 | 2009/09/11 19:00

解体の途中でもちろん
頭と左腕だけ外して
「たかがメイ(略)」
って、なったんだよネ?!
信じてるヨ!

ガンダムの写真はどれも甲乙つけがたい
くらい、いいネ~^^
まぁ幕末のが一番好きだけどネw

投稿: 凪 | 2009/09/11 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/46175117

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ガンダムまとめサイト:

« 岩手旅行 その4 | トップページ | つぶやいてみる »