« 三脚を買った話 | トップページ | ワンホビフォトコン準備中 »

2009/07/09

お台場ガンダム 最終調整

Imgp0575

いよいよ一般公開が二日後に迫り、ガンダムも最終調整に入った模様。
広場にはぐるりと物販用のテントが立ち上がり、お祭り前夜ムードが漂います。
また、ガンダムの周囲はテープで仕切られ、もうあまり近づけなくなっていました。
(公開したらまた寄れるんだろうから我慢)
また、こないだまでは無かった、レーザー投光器による演出のテストが行われていました。カコイイ

なお、明日の朝10時から11日の朝10時までは最後の調整ということで、一般人の広場への立ち入りは出来なくなります。
つまり、これが公開前最後のガンダム。

初日に早速見に行きたいところですが、残念ながら午後から歯医者なので行けそうにありません。残念。

|

« 三脚を買った話 | トップページ | ワンホビフォトコン準備中 »

写真」カテゴリの記事

コメント

な・・・!!
マジカ!!
すげ~、見たいなソレは!!

あ、そいやまったく関係ナイけど、
Gackt様と言えば。
こないだニコニコで「ナスが好き」って
の見つけてナ。チョー吹いたw

投稿: 凪 | 2009/07/11 18:12

ぎゅいいーんと言うかどうかは知らないけど、BGMにガンダム関連曲が流れたりするっぽい。
昨晩の一般非公開のオープニングセレモニーにはGackt様とか来たらしいぞ。見たかった…w

投稿: 当麻令 | 2009/07/11 16:46

歯医者さんも一緒に連れてけばいいダロ。
ガンダムみながら治療したまえYOw

ところでこのガンダムさんは
ごっごぎゅぎゅぎぃ~んとか
ずぷきゅ~んとか
ぎょいんぎょいんとか
言うのかナ?

投稿: 凪 | 2009/07/10 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/45585039

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ガンダム 最終調整:

« 三脚を買った話 | トップページ | ワンホビフォトコン準備中 »