« 05月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 虫歯と舌炎 »

2009/05/27

歯が痛い

今年のペプシは紫蘇らしい。
アイスキューカンバー以来のヒットとなるか!?(ゲテモノジュース的な意味で)

それはともかく。

だいぶ前から奥歯に穴が開いていたんだけど、痛くないのでなんとなく放置してたら、ここ2日ばかり夜も眠れないほど痛み出した!(いや、グッスリ寝たけど)

慌てて歯医者に行ったら、昔に治療してもらってかぶせてた金属冠が欠けて穴があいていた模様。この痛みからすると、下手すると神経取るかも…はー。
とりあえずレントゲン撮って、穴を消毒してセメントみたいので塞いで今日は終了。
痛み止めもらったけど、飲み続けると効かなくなりそうなので、夜眠れないときだけにしよう。つまり日中はずっと痛い。ギャー。
土曜の予約が取れなくて、次の治療は10日後だし…

とりあえず、なんか食欲がわかないので、食事はもっぱらウィダーインゼリーとそうめん。このまま10日もこんな食生活してたら俺死ぬかも。
つうか痛くて集中力も続きませんよ! 仕事になんないよ!(言い訳)

そんな理由で今日は家でゴロゴロしてるわけだが、何もやる気が起きません。とほほ。

|

« 05月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 虫歯と舌炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>歯の下から歯が生えてると言う驚愕の事実が発覚w

あー、それ私もありました。
抜くときに、ノミとハンマーで、口の中をガッツンガッツンとやられた時の頭蓋骨に伝わる振動を今でも覚えています・・・

投稿: さらや | 2009/05/28 12:16

サメかよ! >ちまさん

私は小さい頃から煎餅とか好きだったおかげで歯並びだけはいいんだけど、虫歯は多いのだ…
親知らずまでキッチリ使ってるんだけどなあw

投稿: 当麻令 | 2009/05/27 19:57

うあ、歯痛はつらいよネ・・・
どまい、ガマンだ!
ガマンしてディスガイア2だヨ!!

ちまさん、それ乳歯だったん?
まさか・・・ネw

投稿: 凪 | 2009/05/27 18:28

自分は今週で歯医者通いも終わりそう。
歯の下から歯が生えてると言う驚愕の事実が発覚w
「歯茎が捲れて骨が出てきたと思った!」と歯医者さんに言ったら笑われますた。
麻酔使いまくりで、治療で痛かった事は全く無かったなぁ。

投稿: ちま | 2009/05/27 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/45144929

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛い:

« 05月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 虫歯と舌炎 »