« 外国人参政権について | トップページ | 電子レンジでポテトチップ作成 »

2009/04/23

近況とかだらだらつづる日記

たまには特にネタとかなく記事を書いてみたい。
いや、ネタはあるんだけどまとめるのが面倒とか、そんな本当の事は言わない。
反論は受け付けない!

■近況その1
プレミアム会員になってしまいました…!
ゴールデンタイムにエコノミーにならない喜び!
(でも見てるのは兄貴動画)

■近況その2
ドロッセルお嬢様をポチりました。発売は6月末。超楽しみ。

■近況その3
GWの目標は、去年買ったまま放置なリューナイトのDVD-BOXを全部見ることです!
(不毛な連休の予定)
あと、徹夜でカラオケとか行って連休後半は体調を崩して実家で寝て過ごす予定。
(超不毛な連休の予定)

■近況その4
PSPのディスガイア2に時間をもりもり吸い取られてます。やりこみゲーやべえ。

そんな感じでまた次回。

|

« 外国人参政権について | トップページ | 電子レンジでポテトチップ作成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もちろん全部観る・・・ヨ?うん?

って、なんでディスガイア2がもう
組み込まれてるんだヨw
いや、すっげぇ欲しいけどサ・・・。
パンヤはもう売り払うこと決定w

投稿: 凪 | 2009/04/26 12:48

大変だな。
マクロスF全話一気+ディスガイア2か…
確か、Fの1枚目は1話が3バージョン収録されてるけど、もちろん全部見て細かい違いを楽しむんだよな?
GWいくらあっても足りないんじゃないか?w


ちなみにリューナイトのBOXは、OVAのほうはもう見たので、TVシリーズ52話に挑戦予定。

※これが終わったら、次はアウトロースター北米版BOXに挑む予定←伊東岳彦ファン

投稿: 当麻令 | 2009/04/24 20:37

そいや、GWの目標ができた。

やっとマクロスFのDVDが揃ったので
全巻観る!!

・・・モロカブリじゃねぇか!!

投稿: 凪 | 2009/04/24 18:24

コラ、そんなこと書くと欲しくなるダロ!!

ちなみに今はパンヤやってますけど、
出来良くなくて投げたい気分バリバリ。

プレミアム会員へようこそ!
普通の時間帯に仕事してる人間には
必須だと思うヨネw

投稿: 凪 | 2009/04/23 18:24

まだLV20とかなのです。
さっぱり強くならない…

PSP版はサスペンドもあるけど中断セーブも出来るので、親切な感じ。PSPのお手軽な部分とやりこみ要素がマッチして、かなりの沼ゲーと化してます(笑)

投稿: 当麻令 | 2009/04/23 15:33

ディスガイアシリーズよいよね!
敵を一体倒したらLv1→60とか。

PSPはやりこみゲームに向いてる気がする。
ディスガイア2はPS2でやった。途中セーブが無くて、中断しずらいのが欠点だった。

投稿: さらや | 2009/04/23 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/44758719

この記事へのトラックバック一覧です: 近況とかだらだらつづる日記:

« 外国人参政権について | トップページ | 電子レンジでポテトチップ作成 »