« Vista高速化計画 (RAMディスク編) | トップページ | 03月04日のココロ日記(BlogPet) »

2009/03/02

LO検定

ブロガーはネタに困るといろいろなものを犠牲にして記事を書くという。

そんなわけで。

わたくしも、こんなモノに手を出してみました。

ロリコン検定試験

ロリコン…? 馬鹿言っちゃいけねぇ。
自他共に認めるオパーイ星人たるわたくし。
きっと赤点間違いなし。偏差値でいえば30くらいかナ~?

R
ジャジャーン!
70点!

え?
なにそれ…?
待って、何のギャグ?

あ、総評とか出てる。きっと何かの間違い。さもなくば、点が高いほどノーマルとか…

-----------------------------

総評
当麻令さん、あなたはかなりロリコンです。
隙あらばロリっ子に目を向けていませんか?
このロリコンめっ


当麻令さんのロリコンランクは全国で3552万2388位です。


当麻令さんに贈る言葉:

想像力は知識よりも大切だ。知識には限界がある。想像力は世界を包み込む。

(アルバート・アインシュタイン)

当麻令さんのラッキーアイテム
丸まったティッシュ

-----------------------------

ティッシュて。
あと、アインシュタイン博士のカッチョイイ御言葉も、この流れだと間違った想像力についての言及にしか思えない件。

|

« Vista高速化計画 (RAMディスク編) | トップページ | 03月04日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…なるほどなるほど。
ドリル・サージャント風に言うとこんなですか。

--
「貴様らは人間ではない!
 ウジ虫以下の、地上最低の生物だ!
 パソコンデスクのそばに転がる丸まったティッシュ、それが貴様らだ!
 返事はどうした!?」

「サー、イエッサー」

「声が小さいぞ! 死にかけた坊主の叩く木魚の音の方が、まだ気合が入っとる!」

「サー! イエッサー!」

「そこのお前! そうだ貴様だ。幼女が好きそうな顔だな?」

「…」

「聞こえんぞ! 自分は最低のペド野郎でありますと言ってみろ!」

「自分は最低のペド野郎であります、サー!」

「よし、貴様は今日からペド二等兵だ! 返事をしろ!」

「サー、イエッサー!」

(三ヵ月後)

「よく今日まで頑張った。貴様らは本日をもってペドを卒業する!
 貴様らはロリコンだ!
 このロリコンめ!」

「サー! イエッサー!」

「貴様らはスク水を愛しているか!?」

「サー! イエッサー!」

「貴様らはつるぺたを愛しているか?」

「ガンホー! ガンホー! ガンホー!」

--
なんか書いててイヤになった…
まあ要するに、みんな病気ってことか。
残念です(^p^)

投稿: 当麻令 | 2009/03/03 22:20

ちょ、おまw
完全にロリコンじゃないかw

で、やってみた。

凪さんの得点は、32点です。

ランク: E (A~E)

偏差値: 33.5

順位: 85,405位 (91,358人中)

正解数: 3 (全30問中)

総評
凪、やる気あんの?

凪さんのロリコンランクは全国で8089万5522位です。


凪さんに贈る言葉:

あなたは、あなたの一生以外の何ものでもない。
(サルトル)

凪さんのラッキーアイテム
木魚

・・・結局、ラッキーアイテムは木魚と
丸まったティッシュしかないんじゃないか、
という結論になったw

投稿: 凪 | 2009/03/03 18:15

私もやってみたよ~
…74点W
ちなみに、他のコメント(格言とか丸まったティッシュとか、このロリコンがとか)は全く同じW…何故だろうW

投稿: りみ | 2009/03/03 12:11

奇遇ですね。オイラもやってみたところなのですよ。結果はこんな感じに。

------------------------------
得点:73点
ランク:C
順位:44,024位(90,646人中)
正解数:10問(全30問中)

総評:当麻さんと同じ(苦笑)

青蓮院 宗源さんのロリコンランクは全国で3194万299位です。

青蓮院 宗源さんに贈る言葉:
あなたは、あなたの一生以外の何ものでもない。(サルトル)

青蓮院 宗源さんのラッキーアイテム:
木魚
------------------------------

おっぱい星人なのに… しかも木魚って出てるのがキャラとかぶってるってどういうこと?w

投稿: 青蓮院 | 2009/03/03 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/44225874

この記事へのトラックバック一覧です: LO検定:

« Vista高速化計画 (RAMディスク編) | トップページ | 03月04日のココロ日記(BlogPet) »