« モバイルWiMAX サービス開始 | トップページ | 02月04日のココロ日記(BlogPet) »

2009/02/03

兄貴来日!?

大変だ!

【ワンホビ9】「ニコニコ生放送」で生中継!! 「兄貴」ことビリー・ヘリントンも出演!

「森の妖精」来日ですと…!

しかも「来日記念figmaトークショー」って何ですか。
兄貴、実はフィギュアに造詣が深かったりしたら…すごく嫌…

ともあれ、2chのfigmaスレは、早くもヒートアップ。

figma兄貴発売決定!?

パンツはキャストオフするのか

是非、パンツと赤さんは差し替えで

などなど、明後日の方向に期待が広がってる模様。パンツのキャストオフはやばいと思います。

しかし、最近のMAXファクトリーのガチムチぶりは尋常じゃないので、figma兄貴発売も無いとは言い切れない…!
それに、figmaは鳥肌実がラインナップにあるぐらいだし…!

このままでは、2/14にうっかりアキバUDXに向かってしまうかもしれません。
figmaサイクル欲しいし。でも寒い中、早朝から並ぶのはキツイなあ…

|

« モバイルWiMAX サービス開始 | トップページ | 02月04日のココロ日記(BlogPet) »

ホビー」カテゴリの記事

コメント

もちろん写メ撮って送ってくれるんでしょ?
めちゃめちゃ期待してるヨ!!
頼んだぜ、兄貴!!

投稿: 凪 | 2009/02/04 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/43946134

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴来日!?:

« モバイルWiMAX サービス開始 | トップページ | 02月04日のココロ日記(BlogPet) »