« 冬コミ準備完了 | トップページ | 12月29日のココロ日記(BlogPet) »

2008/12/28

冬コミ終了

さあコミケです!

P1000838_r

ばっちり晴れました!
寒いことは寒いですが、雨よりマシ。

夏に比べると、人が少ない気がしました。
一日目だからでしょうか。

ブースに着くと、ハセキンと原口さんがセッセと本を売ってました。

P1000840_r

これが今回のブース。前に比べるとおとなしめです。
既刊を並べてないからかな?
新刊の表紙のモデルは、某ちっちゃい上司ではなく、禁書目録のほうの人らしいです。

売れ行きですが、割と好調に売れたようです。
委託で引き受けてる本も、結構出てたみたい。

帰り際に、駅前でラッピングバスを発見。

P1000846_r

痛バス…! そういえば、ニトロのHPだかで、Chaos;Head のラッピングバス走らせるとか読んだような。
ちなみに、目撃してから慌ててカメラを出して撮ったんだけど、間に合ったみたい。工学10倍ズーム万歳。

この後は、恒例のパセラで打ち上げをして本日終了。
実は来年早々に徹夜カラオケ大会を企画しているので、今日はおとなしめで流しました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

■■■■おまけ■■■■
みんなと別れてから、アキバのタイガーホールに寄って本を数冊ゲット。
ついでに、隣のビルの5階にも何となく足を伸ばして、うっかりコイツをゲットしてしまいました。

P1000857_r

セイバーライオンさんです!
やべえ、かわいい。

P1000867_r
ハラペコ度がアップするパーツ&泣き顔。破壊力抜群。

P1000870_r
せっかくなのでエクスかリバー(figmaセイバーのもの)を持たせてみました。

P1000874_r
ちなみに、セイバーライオンさんの顔は、ミクと互換性がある模様。
へたれ顔がミクに似合いすぎる…!

P1000876_r
パソコンのキーボード前がカオスになってきました。
セイバーとミクしかいないけどキニシナイ。
他のは高いとこに飾ってるんだけど、このへんの連中は近くに置いて、ときどきいじって遊んでますよ。

あれ、コミケの写真よりライオンの写真のほうが多い?
不思議だ…

|

« 冬コミ準備完了 | トップページ | 12月29日のココロ日記(BlogPet) »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

senyowを超える日は近い。

投稿: セバス | 2008/12/29 10:09

うむ、セイバーライオンの破壊力は異常。
現物を見るまでは「今回はスルーでいいや」とか思ってたけど、店で見た瞬間レジへ…!

投稿: 当麻令 | 2008/12/29 00:23

セ、セイバーライオン・・・
い、いいな・・・w
あ、コミケお疲れ様^^

投稿: 凪 | 2008/12/29 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/43559229

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ終了:

« 冬コミ準備完了 | トップページ | 12月29日のココロ日記(BlogPet) »