« 10月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | アルコールを飲めば飲むほど脳が縮小 »

2008/10/19

またアニメ化

電撃文庫のアスラクラインの新刊を買ったら、「アニメ化決定!」とか書いてあった。

三雲岳斗の作品がアニメになるのは、もしかして初めて?
とりあえずファンには嬉しいニュース。
この調子でコールド・ゲヘナも是非。

しかしアレだ、キャストはまだ発表されてないけど、昨今の流行から行くと、どっかに釘宮が…

ズバリ、ニアが釘宮に違いない!(よくわからない自信)
あと、夏目智春か嵩月奏のどっちかが能登麻美子。これもガチ。

どうでもいいけど、最近なんとなく見た「ウィッチブレイド」と「乃木坂春香の秘密」と「かのこん」が、全部主人公の中の人が同じ(能登麻美子)で吹いた。
人気者こえー。

|

« 10月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | アルコールを飲めば飲むほど脳が縮小 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

まあ何が言いたいのかといえば、ウィッチブレイドおもしれえということですよ(←放送時見てなかった人)

投稿: 当麻令 | 2008/10/21 23:08

自分としては能登さんってミアキス(幻想水滸伝5。超天然、でも最強キャラw)なんだが…何気にwiki調べたら地獄少女もこの人なのねw
で、ツンデレ娘役って少年声も人気のある人が多い気がするから…水樹奈々さんとかでもいいんじゃね?w(しゅごキャラ!でツンデレブラコン歌姫やってる。絶対可憐チルドレンの流れでこれも見てたりするw。)

投稿: りみ | 2008/10/21 11:00

能登さんと言うと、私はアンゴル=モア
なんですがw
人気のある声優さんはひっぱりだこだねぇ。

投稿: 凪 | 2008/10/20 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/42844061

この記事へのトラックバック一覧です: またアニメ化:

« 10月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | アルコールを飲めば飲むほど脳が縮小 »