« のはらしんのすけ大学、開校!? | トップページ | うちのPS3、ちょっとサボりすぎじゃね?という話 »

2008/09/06

平野綾はもう駄目だと思う(貧乳的な意味で)

やっちまったッ…!

デコビッチ師匠、あまりに貧乳過ぎて水着を付け間違える(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

平野綾は最近グラビアに露出が多いけど、別に好きでも嫌いでもなかったが、コレ見て好感度が急上昇したw

誰も水着の上下を教えてやらなかったのかっていうか。
普通は下にワイヤー部分がこないとはみ出て気づくらしいけど、この子はあまりにも平らすぎて…(´;ω;`)ブワッ

これは間違いなく、ファンの間ではタブーとされ、うっかり空気読まない奴が「2009年の平野のカレンダーでさあ、水着が…」とか言った瞬間に擁護レスが100くらい付くレベル。

しかし、カレンダーでやっちまうとは…これがグラドルとアイドル声優の間の越えられない壁という奴ですか。

|

« のはらしんのすけ大学、開校!? | トップページ | うちのPS3、ちょっとサボりすぎじゃね?という話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちも好感度上昇したっ!w
しかし虎眼流にすら見て見ぬふりする情けがあるんだし、そっとしておいてやろうよ。
ぜってー忘れないけどw

投稿: 長谷川 | 2008/09/07 19:34

ちなみに…最近まともに見ているアニメの一つが「絶対可憐チルドレン」なんだが…
…このアニメで巨乳フェチの小学生やっているのは故意なのか!?w
…でも将来は巨乳になる予定だが、その頃には声優変わっていると更にいいw

投稿: りみ | 2008/09/07 17:47

スタイリストが悪意を持ってたんじゃね?w

投稿: 凪 | 2008/09/07 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/42398003

この記事へのトラックバック一覧です: 平野綾はもう駄目だと思う(貧乳的な意味で):

« のはらしんのすけ大学、開校!? | トップページ | うちのPS3、ちょっとサボりすぎじゃね?という話 »