« 09月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | AQUANAUT'S HOLIDAY~隠された記録~ »

2008/09/27

歌姫光臨

最近、少々身の回りがバタついてまして、更新が滞っております。
祖母が亡くなったり、葬式の翌日から伊豆に旅行に行ったり、その分仕事が溜まって毎日残業だったりetc
落ち着いたら、とりあえず伊豆旅行の話でも載せましょうかね。

それはともかくね。







そう。

届きました。





P1000679

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

figma初音ミクげっと!!

申込が遅かったせいか、発売後しばらく音沙汰が無かったので商品確保できなかったと思ってたけど、ローソンやりやがる!
もう駄目かと思ってたよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで、無事figma初音ミクをゲットしますた!
いやあ、コレってばチョー出来イイっすよ!
figmaの常で、ちょっとアゴを引き気味にしないとポーズが決まらないけど、そこはキニシナイ!
付属品はマイク&マイクスタンド、ネギ2本w 顔はおすまし&笑顔。笑顔は左方向に流し目なので、右手の方向から撮りたいときは難しいという。

これは本気でオススメ。
再販は11月らしいけど、また瞬殺じゃないかと思われるので要予約。

|

« 09月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | AQUANAUT'S HOLIDAY~隠された記録~ »

ホビー」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま、大変だったんだね><
まぁその間ココロさんがはっちゃけてたから
おっけ~か?w

はちゅねミクのフィギュアがちょっと
欲しいと思う今日この頃w

投稿: 凪 | 2008/09/28 12:50

>C
違うんだ!
可動フィギュアをつい買ってしまうのは…そう!
小さい頃に遊んだミクロマンとかの記憶がネ!
三つ子の魂百までと言うしネ!?

投稿: 当麻令 | 2008/09/27 23:01

また一歩、入道との距離が縮まったな!(爆)

投稿: セバス(C) | 2008/09/27 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/42609519

この記事へのトラックバック一覧です: 歌姫光臨:

« 09月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | AQUANAUT'S HOLIDAY~隠された記録~ »