« とらドラ! アニメの中の人が発表 | トップページ | 08月13日のココロ日記(BlogPet) »

2008/08/09

「コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ」が出ました。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

夏コミも迫って来ました。893小説はまだ出来ません。やべえ!つうか落ちそう。
あ、プログラムのほうはギリギリ間に合いそう。
やはり6月くらいから動かないと駄目ということかー。基本的に引退の身だからネタ無いし。
俺の本じゃないから依頼ないと動けないけど、早く確認しなかったのが敗因か。
今回は裏で色々とごたついたので、CD版が間に合うだけ僥倖…。

まあ愚痴はおいといて。
準備会から告知が出ました。もうカタログ出ちゃった後なので、口コミで広げてくれってことなので、うちでもリンクを掲載。

内容は、「手荷物検査の実施」と「エスカレーターの一部運行停止」だそうです。
手荷物検査は仕方ないかな。最近のアレコレを鑑みるに、会場でナイフ持って暴れる馬鹿が、そろそろ出そうだし。持ち込み禁止アイテムは、カタログの8ページに載ってるので参加予定の人はチェック。
エスカレーターは、ワンフェスの事故を受けてのものでしょう。重量級の兄貴達がギュウギュウに乗った挙句、エスカレーターが「俺もう駄目っす」と言ってズルズル下がったアレですね。

そんな感じなので、コミケ参加予定の人は定期的にコミックマーケット公式サイトをチェケラウ。

|

« とらドラ! アニメの中の人が発表 | トップページ | 08月13日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば!
冷えピタで思い出した。

一昨日、アキバのとらのあなで、空調服
http://www.9229.co.jp/annai.html
を着ているむっちりした兄貴を見たよ!
風圧で膨らんでたけど涼しい顔してました。ちょっと恥ずかしいけど着てみたい…w

投稿: 当麻令 | 2008/08/10 00:45

冗談抜きで防刃ジャケットぐらい着ていきたい感じですな(笑)
ますます暑くなりそうなので勘弁でありますが。

冷えピタとか貼ると少しはマシかねえー。

投稿: ミスターC | 2008/08/09 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/42114512

この記事へのトラックバック一覧です: 「コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ」が出ました。:

« とらドラ! アニメの中の人が発表 | トップページ | 08月13日のココロ日記(BlogPet) »