« ガクトロイド!? | トップページ | 気合 »

2008/05/14

近況

「ネタがないときは近況報告とか言ってお茶を濁すのがいいよ」という電波を受信したので、今日はそんな感じでお送りいたします。
ああ? ただの日記とかツマンネ? バーロー、いいんだよ、たまには!
毎回、読者をうならせる記事とか書いてらんねんだよ!(逆ギレ

……コホン、失礼しました。

・車とか
誰か、X90系のマークIIに使える、ユピテルのエンジンスターター用のハーネスの型番知りませんかねえ。車が古すぎて、カタログに載ってねえ……
最悪、他社用ハーネス買ってきてDIYですか。嫌だなあ。

・読書とか
長らく積みっぱなしだった「Fate/zero(虚淵玄)」をめでたく読了。手を付けたらあっという間でした。おもすれー。ちくしょう、ドラマCDも出たら買うよ!
この勢いで、ハードカバーというだけの理由で同じく積みっぱなしな「Op.ローズダスト(福井晴敏)」や「塩の街(有川浩)」なども消化していきたい!
……とか思った矢先に文庫本を何冊か(「僕たちの終末(機本伸治) 」とか)買ってしまったので、先延ばしに決定。
電車の中でハードカバーを読める根性を誰かくれ。あとつり革につかまって片手でハードカバーをがっつり保持できる筋肉とかもくれ。

・パソコンとか
会社のお仕事用マシンがリニューアル。今度はCore2Duoだー。CPU速度だけなら、家のマシンより速いぞー。(うちのは一年前のPCだから当たり前だけど)
扇風機はこのまま、クールビズで暑い日用に会社の引き出しに入れとくことに大決定。その前の梅雨でも、靴とか乾かすのに大活躍の予感!

・モンハンとか
先日、ついにkai経由の4人プレイを達成。ならずものモンハン部、活動中であります!
あと、凪さんに協力してもらってラオの天鱗ゲット。ラオ弓強化しますた!
この弓があれば、弾代を気にせずガオレン狩り放題というものですよ!(←毎日狩ってるのに、ガオレン天殻がいまだに1個も出てない人)

・チャーハンとか
ここ一ヶ月で10回くらいチャーハンを作りました。
さらやんの結婚式の引き出物(カタログギフト)に、北京鍋をもらったからです!
ちなみに近所在住のセバス氏はカクテルシェーカーをもらったとか言ってた。気取りやがって!(負けた気分)
それはともかく、北京鍋スゲー。チャーハンレベルが一気に5くらい上がった感じよ!
ついでに、黄色いチャーハンの作り方もマスター。(卵とゴハンを混ぜてから炒める方式)
もう、半端な店ではチャーハン食う気しねえ。

おっと、そろそろ書くネタなくなってきたYO!
ではまた次回!

|

« ガクトロイド!? | トップページ | 気合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャーハンいいな~。
カレー粉入ってないのに黄色いなんて魅惑的すぐるw

あとFate/zeroのドラマCDの声の人の人選は神!
夏の楽しみが増えたよね。

投稿: 長谷川均 | 2008/05/18 13:48

おいしそうなチャーハンじゃのうw
てかガオレンの天殻、剥ぎ取りで
結構出たような・・・?
また物欲センサーの餌食ですか?w

投稿: 凪 | 2008/05/14 19:12

黄色いチャーハン…ジュルリ
是非食べさせてくださいw

投稿: 青蓮院 宗源 | 2008/05/14 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/41201625

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« ガクトロイド!? | トップページ | 気合 »