« これは!? | トップページ | 太りすぎ »

2008/04/21

月姫リメイク。あと新作とか

TYPE-MOONエースという本を買ってきますた。
なんとなく瞬殺の匂いを感じたので、発売日(今日)に書泉でゲット。

で。

新作「魔法使いの夜」の詳細が明らかに。「洋館雑居モノ」だそうです。
この、ヒロインの蒼崎青子ってどっかで見たけど、どこだっけ……。

あ、思い出した。C70で買った「Character material」に載ってたような!

あと、「月姫」がリメイクらしい。これは「魔法使いの夜」の後に出るそうな。
他に、「Girl's Work」なる新作が出るそうな。これは那須武内コンビではなく、キャラデもライターも新鮮な人になる模様。
やはりラインを増やしてコンスタントに製品を出荷するのが重要ということなのでしょうか。

そういえば、Keyの新作も麻枝准以外のライター(田中ロミオとか竜騎士07とか)で出るらしい(いたる絵だけど)し、各社頑張っているのね……。

以上、たまにはエロゲーの記事とか書いてみました!

|

« これは!? | トップページ | 太りすぎ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ブレザーで生足!
と、聞くと『一騎当千』を思い出す私って…w呂布は魅惑のツインテールでしたなw他の三国志キャラがどんな美少女になっているか見てみたいけど、それだけのために買うのはなぁ…w
ちなみに、渡部監督の作品は『宇宙海賊ミトの大冒険』が一番好きです。なぜ萌え監督になってしまったんだ?w

投稿: りみ | 2008/04/22 09:55

うん、それは知ってるけど、俺が言ってるのは違うんだ。
この「ブレザーで生足な女子高生」な蒼崎青子を、どっかで見たなあと……

いいかい?
ブレザーで生足!
リピートアフタミー!
ブレザーで生足!
さあ、恥ずかしがらずに声を出して!


……チッ、これ以上キーボードを打ってると、人として大事なモノを失いそうなので、このくらいで勘弁してやるぜ!(何かに敗北)

投稿: 当麻令 | 2008/04/22 01:03

…たまには…?

いやまあそう言うことにしておこう。
ともあれリメイクか、結構結構。

蒼子はアレだ。
橙子の姉で月姫の最初に出てきた「先生」だね。
あの世界の「魔法使い」のひとりだ。

投稿: ミスターC | 2008/04/22 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/40951266

この記事へのトラックバック一覧です: 月姫リメイク。あと新作とか:

« これは!? | トップページ | 太りすぎ »