« MAPLUS2に新声追加 | トップページ | 04月30日のココロ日記(BlogPet) »

2008/04/28

モンハン部 活動拡大中

そういえば、一度も記事にしてなかったので、MHP2Gのことでも。

日曜の夜に、凪さんとかおりんの3人で遊びますた。(kaiで)
各々、欲しい素材とかも何となく集まったので、後半はかおりんのキークエスト消化にいそしむことに決定。

そのとき悲劇は起こった……!

Snap040

落とし穴に頭から突っ込み、無残に尻を突き出してもがいているところを、トドメを刺されてしまったババコンガ亜種の図。

せめて捕獲してやればよかった……!
いやいや、あまりにヒドイ絵面なので、思わずキャプチャしちゃったさ。

金曜には流天さんともkaiでつながったので、そのうち4人で手ごわい敵とかと戦えるかと思うとwktkが止まりません!

|

« MAPLUS2に新声追加 | トップページ | 04月30日のココロ日記(BlogPet) »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

いやはや、この時は相当に吹いたよw
捕獲してもきっとこのまんまじゃね?w

投稿: 凪 | 2008/04/29 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/41016567

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン部 活動拡大中:

« MAPLUS2に新声追加 | トップページ | 04月30日のココロ日記(BlogPet) »