« 次世代DVD戦争続報 | トップページ | 赤いらしい »

2008/02/23

せまるニック・オブ・タイム

クルツうぅぅぅぅぅうううぅぅうううぅぅ(TдT)
※フルメタ最新刊を読了した直後の私

次巻で完結だそうです。
ボトムズ最終回予告から拝借したあとがきの最後の一文「はるかな時に、すべてをかけて」で、ああ終わるんだなあと感慨無量。

早く続きが読みたいけど、賀東さんはドルアーガの塔で忙しいだろうから、早くて年末とかかな……ヘタすると来年……?

以下ネタバレにつき、読む気がある人はクリックしないように。

しかし、なんかこう怒涛の展開ですた。
マオ姉さんとクルツくんがヤッちゃった辺りで「あれ、これ死亡フラグじゃね?」とか思ったけど、まさかあんなに壮絶な見せ場が用意されているとは!

でも、かなめちゃんの華麗なヘッドショットが無かったことになったりしてて、因果律が狂っている、もしくは現実の改変がなされている状況があるので、ハッピーエンドを期待してもいいのかな……?

|

« 次世代DVD戦争続報 | トップページ | 赤いらしい »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/40225837

この記事へのトラックバック一覧です: せまるニック・オブ・タイム:

« 次世代DVD戦争続報 | トップページ | 赤いらしい »