« 私もA型です | トップページ | フリーダム・その後 »

2008/01/29

フリーダム?

今朝、家を出てから携帯を持ってないことに気付いた。
取りに戻ると遅刻するので、そのまま出社!

事務所に着いたら、いつもなぜか携帯に連絡を寄越す何人かの取引先に「今日は会社の番号に電話ちょうだいよ」とメールを打つ。
とりあえず、あとはかかってくるとしたら予期しないところ&普段から会社に電話しろと言ってるところなので、全部忘れることにする。
ああ、なんか少しばかり心に自由がやってきた感じですよ!
よーし、パパ午後から打ち合わせ入れて外出しちゃうぞー。

しかし、きっと帰りは心が重くなってるに違いない。
着信もりもりあったら嫌だなあ……

|

« 私もA型です | トップページ | フリーダム・その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/17882971

この記事へのトラックバック一覧です: フリーダム?:

« 私もA型です | トップページ | フリーダム・その後 »