« 冬コミ | トップページ | また来年 »

2007/12/30

冬の陣終了

07122901

コミケ終了!(写真はなんだか回を追うごとに賑やかになっていくうちのブース。)
今回は島端サークルでした。地道な積み重ねが評価されたのか、単にスタッフの人数が多めで出入りが激しいから、邪魔にならないようにされたのかw

今回の頒布物ですが、たくさんの皆さんに来ていただけた結果、ハセキンが用意したCD版は全部なくなってしまいスタッフの分も残らない事態に。
本のほうも好調でした。ありがたいことですよ。

来年早々には、戦国四季報情報局の通販ページも更新されると思うので、コミケに来れなかった方の手にも届けられると思います。そっちはまた。

でもって。
夜はコミケ打ち上げ兼ヘタレ組の忘年会。
今回は番頭さんが信濃から駆けつけてくれました。総勢12名で新宿パセラで飲めや歌え。いつも出席率の悪い入道も参加できて賑やかでいい感じでした。

さあて、夏に向けてネタを仕込まないとなーw

|

« 冬コミ | トップページ | また来年 »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

島端と縞パンは似てるようで違うね(病

投稿: 当麻令 | 2008/01/06 03:28

やー、当日は乙でした。
今回のブースはほんと賑やかだったねえ。
今冷静に見ると、ちょっとした屋台ですよ(うはw

この調子で夏にも楽しくやりたいモンです。こんごともよろしくね。

投稿: 長谷川 | 2008/01/03 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/17518652

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の陣終了:

« 冬コミ | トップページ | また来年 »