« 酸素欠乏症なアレ | トップページ | 三九郎 »

2007/12/08

niftyが何だかあざとくなってきました。あと冬コミ原稿の話。

冬コミ原稿のヤクザ小説が無事完成。
今回は、ヤクザがコミケに出かけます。前回(夏の本)を書いてて思ったけど、ゲーム内の様子を書くより、最後のオフ会のシーンを書いてる方が筆が進んだので、今回は最初から最後まで、前回の最後のチャプターのノリで書いてみました。
目論見は上手くいったんではないかと思う。なかなか楽しんで書けたし。試しに読んでもらった身内連中の評判は上々でした。
興味を持った方は、ぜひ当日スペースへお越し下さい。12/29(土)東ポ-54a です。

あとは、話の流れでザクの絵を1枚描くことになってしまったので、それを完成させればとりあえず完了。とりあえず、資料用に部屋の隅になぜか4年くらい放置されてた、SDのシャアザクのプラモを組み立てることにする。あら、最近のプラモは色塗らなくてもそれっぽく仕上がるのね……と言いつつ、スミ入れだけはやる元モデラーな私。

Dvc00066

さて。標記の件ですが。

niftyが何かたくらんでるようです。

詳しいこと書いてないけど、この絵はどう見ても駒都え~じ氏だよね……。
駒都え~じってダレ?とかいうモグリな人でも、ネット歴10年選手な人なら「Passing Rimの人」といえば通じるかもしれない。

というわけで、12/18になったらブログパーツを追加してみることにする!

|

« 酸素欠乏症なアレ | トップページ | 三九郎 »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

わかってしまった・・・不覚っ

投稿: さらや | 2007/12/12 12:11

シミュレーションゲーム好きなさらやんには「蒼い海のトリスティアの人」と言えば通じるのかも知れない。

投稿: 当麻令 | 2007/12/09 04:00

ネット歴10年を余裕で越えてるけども・・・
ごめんモグリです。

投稿: さらや | 2007/12/08 19:01

お、完成したかお疲れ。
しかしまた次のミッションか…業が深いな(笑)

投稿: セバス | 2007/12/08 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/17303021

この記事へのトラックバック一覧です: niftyが何だかあざとくなってきました。あと冬コミ原稿の話。:

« 酸素欠乏症なアレ | トップページ | 三九郎 »