« 準備OK | トップページ | PSPハジマタ »

2007/10/17

さてー

こないだの週末、さらやんがオムコに行ったので、ようやく暇になりもうした。
ちなみに、ヤツの結婚式の日は朝から頭痛の気配がしたけど気合で参加。二次会でいい感じに飲みすぎて、翌日風邪ひいてダウン。おのれ。

そんなこと言いたいんじゃなくてね。

明けて月曜、なんとなく帰り道に人形町を通ったら「人形市」とかいうのやっててね。
道路狭しと屋台が並んで、人形を売りまくってました。
市松人形やアンティークドール、ちょっと変わったところではマリオネットなんかも売ってました。

でも、ブリスターパックのアクションフィギュアはどうかと思いました。
そして、その1秒後「でも、萌え系の塗装済みPVCフィギュアとかじゃなくてよかった」とか思った自分が切ない。
二駅となりで、そんなのいくらでも売ってるっつーの。

|

« 準備OK | トップページ | PSPハジマタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/16783397

この記事へのトラックバック一覧です: さてー:

« 準備OK | トップページ | PSPハジマタ »