« 10月だし | トップページ | GTO »

2007/10/08

三連休の日記

今回はただの日記。つまらないので読み飛ばしおk。

さらやんの結婚披露宴会場に行ってみた。
まあ、プロジェクター等のチェックで行ったわけですけど。
うちのVAIO様は家の外に出るのは一年ぶりくらいなので、キャリングバッグが埃っぽかったのはご愛嬌。
窓から明かりが入り、なかなかステキな場所でした。
当日は受付もやる予定なので、道に迷って遅れたりしたらシャレにならんので、行っておいてよかった。
用件は確認だけだったので、30分程度で終了。俺は近いのでいいけど、一緒に行った某A君は往復1700円もかけてこんだけかと、少しさびしそうな背中が印象的だった。


さて、3連休も残り1日になってしまったので、素材だけ集めて放置してたスライドショーを作り始める。
テキが見てる可能性があるので、やはり今回も詳細は省くw
思ったより作業が快調に進んだので、とりあえず出来たとこまでメールで送って、仲間の反応を見ることにする。

時間があまったので、新番組の消化を開始。
とりあえず第一話をざーっと見て、来週から録画しないヤツを決めないとならないので、結構忙しい・・・w
そういえば、先週なんとなく押入れからDVD-BOXを発掘してPSP用動画にエンコした「ジェネレイターガウル」ですけど、監督が「ガンダムOO」と同じ人だった。偶然って怖いネー。

|

« 10月だし | トップページ | GTO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もやしもんは1話見逃したけど、2話は悪くなかったYO

投稿: 長谷川 | 2007/10/19 21:42

逮捕しちゃうぞは熱い第1話でした。

投稿: テキ(雑魚A) | 2007/10/08 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/16698912

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の日記:

« 10月だし | トップページ | GTO »