« ガンダム00 | トップページ | さてー »

2007/10/12

準備OK

今日も、何の変哲もない日記。読み飛ばしおk。

かつて、私はblogってのは「何らかの記事」をアップするものだと思ってましたが、最近はトシのせいかすっかり丸くなり、このように個人的な日記をアップしてもまったく良心の呵責がありません。
・・・ま、たまに役に立つ(つもりの)記事を載せてるからいいよね。
まあ、数年後にコレを読み返したとき「あー、この時期はこんなことやってたのね」程度に自分の足跡がわかればいいなって感じで、時々無駄な日記を載せてるわけだけど。天下のインターネットで。
・・・人、それを羞恥プレイと言う。OK?(OK!)


んじゃ話を戻して、と。

一応、さらやんのケコーン式の出し物資料は完成。
例によってテキが読んでる可能性が高いので、詳しくは省略する!
でも、みんなが用意したネタを、そこそこ笑えるデキに料理出来たのではないかと思う。
あと二日のうちに、もっといいネタが浮かばない限りこれで行こうと思う。
関係諸氏の手元にはもう渡ったと思うので、チェックしてくれ。(←超私信)

あ、いっこだけ謝っておくね。さらやん、無理いって用意させた顔写真、3枚くらいしか使わなかったよ!
それと原さん、なんか勘違いをしてました。さらやんの結婚式は弁天市の前日だった。

|

« ガンダム00 | トップページ | さてー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/16734671

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK:

« ガンダム00 | トップページ | さてー »