« ビス子は悪くなかった! | トップページ | エヴァ新劇場版/デル吉の修復 »

2007/09/05

デル吉その後

台風が来て暑いけど、夏という感じじゃなくなったのでデザイン変更。
これで、また会社で開けるよ!w

案の定、グラボを交換することになりました。
デルのサポート娘から「パーツ送るから届いたら壊れたほう着払いで返せ。あと送り先とか教えれ」というメールが来たのでホイホイ返事。

ああ・・・。
久々に、マシンと戦わなくていい夜。ステキだ。
というか、原因究明になんだかんだで一週間くらいかかった。大変すぎる。
これがVistaじゃなかったら、もっと早々にハードを疑ったんだろうけどねえ。
などと言い訳してみる。

さて、交換パーツは週末までに届くかな・・・。まあ無理だろうな・・・。

|

« ビス子は悪くなかった! | トップページ | エヴァ新劇場版/デル吉の修復 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

「こっちの工場で作業するからマシン丸ごと送れ」って言われなくてよかったね。
それだと、送ったはいいが、いつ帰ってくることかww;

つまずくのはゼロには出来なくても、復旧が早いのはポイント高いですよね。
交換パーツ、小粋に特急便で届いたらどうするよ?w

投稿: 長谷川 | 2007/09/06 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/16352091

この記事へのトラックバック一覧です: デル吉その後:

« ビス子は悪くなかった! | トップページ | エヴァ新劇場版/デル吉の修復 »