« ドコモの新機種発表 | トップページ | PC障害続報 »

2007/08/31

ピンチ

数日前から調子悪いな、とは思ってたんですけどね。
メインPCが起動しなくなりました。
起動時にブルースクリーンが出やがる。
Safeモードでは立ち上がるので、こないだ入れ替えたnvidiaのドライバが怪しいと踏んでるんだけれども・・・

とりあえず、直すのもめんどくさいので、バックアップとって再インストールしてしまおうかと画策中。
これだからビス子はよぉ・・・
この際、ダウングレードしてしまおうかと思ったけど、よく考えたらXPのライセンス無いじゃんね。
メディアはMSDNの奴があるので、Vistaにダウングレード権ついてたらXPにしちゃうかね。
ちと調べてみよう・・・

|

« ドコモの新機種発表 | トップページ | PC障害続報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/16291924

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチ:

« ドコモの新機種発表 | トップページ | PC障害続報 »