« 状況終了 | トップページ | 夏の終わり »

2007/08/24

戦後処理

戦い済んで日が暮れて。

杖の人が通販ページを更新する余裕のないまま中国出張へ出てしまったので、これを機にサークルのHPを整備しようということになった。
要するに、忙しい人に頼りきりでは駄目ということですね。
blog形式にすればHTMLの書き方知らなくても更新できるし、こっち方面は素人の多いうちのサークル的にいいのかもしれない。

それと、冬に向けてデータ収集を省力化する仕組みも考えないといけない。
システム化する事を踏まえてテーブルレイアウトの設計から始めてるんだけど、結局手入力になるのでどうにかならんものか・・・。まあ、一回打てばコピペでいけるんだろうけど。
ためしにExcelで管理してみようと思うけど、まあしばらくいじりながら考えよう。

というわけで、相変わらずヒマにならないのでした。
うーん、このままではひこにゃんイベントが終わってしまう・・・w

|

« 状況終了 | トップページ | 夏の終わり »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、でっちあげました。
http://sengoku4.blog109.fc2.com/

原さんはこっちのことは忘れて、お土産の事だけ心配してればいいと思う!
具体的に言うと食べ物。それもあやしげなパチ菓子希望。

投稿: 当麻令 | 2007/08/27 23:10

更新するつもりだったのですが超できませんでした。。。

スタッフが全員書き込み・編集できるつよみがあるので
上記のとおりブログでいいと思います。簡単ですしね。

反省会とか参加できずに大陸にきてしまってますが。
戦後処理よろしくですm(。。)m

投稿: 杖職人イン天津 | 2007/08/25 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/16222111

この記事へのトラックバック一覧です: 戦後処理:

« 状況終了 | トップページ | 夏の終わり »