« おや? | トップページ | 夏コミ »

2007/08/12

夏休み~

ささきむつみさんの涼しげなテンプレートが公開されてたので、早速適用。
また会社で開けないブログになったけど、俺は気にしないぜ!

そういえば、いつのまにかココログも携帯に完全対応してるらしい。
試しに見てみたけど、なかなかいい感じ。

さて、近況ですが・・・

9日から夏休みその1をとって実家に帰ってます。
戦国四季報のCD-ROM版の作業は、まるまる持ち帰り。うちの母のノートPCを占領して、無事に終了。
あとは、スタッフあとがきをちょこっと書けば終わりです。
いやー、二週間でよく頑張ったと自分を褒めてやりたいw
1人月くらい工数をかけたような気がする。(あくまで気分)
てなわけで、今回はCD版めっさ気合入れましたので、見かけたら手にとってやっておくれ。

さ、午後からトランスフォーマー見てくるぜー。

|

« おや? | トップページ | 夏コミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前はあけるときにランダムでしたね。
面白い・・・

投稿: 当麻令 | 2007/08/17 03:27

今度は昼と夜で絵が違うのかな?
遊び心があって楽しげ~。

投稿: ゆう | 2007/08/16 13:20

来年は期待してますよー。

ちなみに、トランスフォーマーはまったくもってアニメちっくでしたよ。短いシーンの連続といい、めんどくさい説明をバシーっと省いてしまう潔さといい・・・

ま、詳しくは後日ちゃんと記事にするってことで!

投稿: 当麻令 | 2007/08/14 01:37

携帯で開いた瞬間一面青くて噴いたwww
ささきむつみさんはガチですな、やっぱり。

トランスフォーマーはなんだかアニメちっくだと聞きましたが、どうなんでしょ?
感想聞かせてくださいね〜

四季報はお疲れさまでした。来年は参加出来るようにガンバリマス

投稿: 比呂 | 2007/08/13 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/16085768

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~:

« おや? | トップページ | 夏コミ »