« 陸2へ行ってみました | トップページ | 自転車の日 »

2007/05/18

2アカ2徒党

合戦のインターバルに遠江屋敷に行くことに。
思ったより人数いたので1徒党に収まらず、2アカ交えて2徒党で出撃。

ハゲ徒党A:邪道一家の忍法&鉄砲、入道の鍛冶屋&薬師、るてん巫女(古神)、結城一家の武士&武芸
ハゲ徒党B:うちの鎧鍛冶&召喚、兄者(鍛冶)、紫煙さん(陰陽道)、ぱるてのさん(仙論)、まつん(密教)、はふりべさん(体力)

見事に物理徒党と術徒党に分けてスタート!
・・・向こうの徒党の出足が遅れている間に梓姫に取り付き成功w
ひゃっほう、術バンバン飛ぶし、バンバン飛んでくるぜ!(誰も術止めや看破ないので)
攻撃術はまつんの孔雀でしのぐも、全体完全とか通してしまいました・・・orz
でもまあ、かなりゴリ押しであぶなげなく撃破。ドロップはなし・・・

その後、ものすごいターンキルぶりで快調に狩り続けます。
開幕、攻撃術準備が4つ、神の手準備がひとつが基本。鍛冶屋以外全員キュイーンとか言ってますぞ。
一方、向こうの物理徒党も、開幕手裏剣乱射と乱射乱撃で敵が半壊するらしく、ほぼターンキルだそうな。

終わってみれば、120貫ほど儲かってました。2アカなので2倍。おいしい。(防具の改修費で飛ぶけど)
経験とかはあまり見てなかったけど、一戦につき15万~25万てとこ?
まあ悪くないよね。また行こう。

|

« 陸2へ行ってみました | トップページ | 自転車の日 »

信On」カテゴリの記事

コメント

愛が出るまで粘着したいよ、ママン。

投稿: いりし | 2007/05/18 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/15110676

この記事へのトラックバック一覧です: 2アカ2徒党:

« 陸2へ行ってみました | トップページ | 自転車の日 »