« GWにっき3 連休後半 | トップページ | 2アカ2徒党 »

2007/05/09

陸2へ行ってみました

週前半のまとめ。

5/7の午後は半休とって病院へ。病院で熱を計ったら38度でした。「ちょw高ww」とか言いそうになる私。あぶねえ。
6種類(毎食後)+1種類(就寝前)という大量の薬を処方され、帰って力尽きるように布団へ。
翌日も朝からだるいので1日休みをとってゴロゴロします。フト思い出してログインし、茶会報酬の鉄砲をもらいにいって、 ログインしてたゆうさんに「鉄砲ktkr」とか自慢の対話を送ったら怒られました。ハイ、寝ます。
でもまあ、これで次回の合戦から「隠形スナイパー」として大活躍予定。ウフフ。

5/9は元気になったので出勤。でも体力が尽きてるので、定時になったらとっとと退社。
そういえば凪さんにFEZ勧められてたんだよな、と思って起動してキャラメイクするも、 チュートリアルの操作がイミフなので早々に諦めてログアウト。このゲーム、アクションだったのか・・・。無理かも。

信Onに入ると、いつもより早い時間だけど結構人がいたり。鍛冶屋が軍資金18位だかにランクインしてたので、 紋の価値を上げたり先週申請しといた官位をもらいにいったり。
しかしまあ、いろいろやってみたけど、奉行以上は内政クエより国力のほうが20位以内狙いやすそう。まあ使い古された手だけど、 陰陽で絹作って納入するのがよさげ。蚕と清水買って生糸束から作れば安いし。

とかやってると、邪道が「魔鬼いきたす」とか言い出したのでメンツを揃えて行くことに。
邪道が鉄砲&忍法、邪道の知り合いのおふぁにさんが神通、後は、ちま鍛冶&入道&ゆうさん&ハゲ召喚。割と鉄板な構成ですな。
前衛が頑張ったのと、じゃどんの空蝉が神だったので、一回も死なないで撃破。しかし、姫は大活躍だけど、 敵が減ってから出す天狗は馬鹿でいかんのう…。

勢いで禍神の使いもやってみることに。
いきなりちま鍛冶が死亡したり、入道の滅却が切れたり(でも闘志で粘ったり)して、前衛はかなり熱いことになってましたが、 なんとか持ち直してこれも一発で撃破。んー、聞いてたより楽?

まあ無理だろうけど、見物くらいはしようと魔龍にも挑んでみることに。
魔の波動とか、1の準備なし術がバンバン来てあっさり壊滅。ただまあ、まったく手も足も出ないわけじゃなく、 何度が挑めばアルゴ次第でいけそうな感じではありました。5の実装が凶悪なので、5が倒せれば何とかなるのかなあ?

つーか、うちの召喚、最近はボスと対人と武将くらいでしか稼動してない…。
まあ、ならずは盾不足なので、狩りだと鍛冶屋か侍で出ることが多いせいっていいうか、陰陽は余り気味っていうか…。うーん、 まめにTDとか行ってレベル上げないと駄目かしらん。

|

« GWにっき3 連休後半 | トップページ | 2アカ2徒党 »

信On」カテゴリの記事

コメント

>陰陽は余り気味っていうか…。
うち思いっきり一役買ってますw
みんなに混じるとなるとおんもしかいないわけで・・・しかもようやく色々覚えて面白くなってきたので、当分おんもメインで居直るのだ~

投稿: ぱるての | 2007/05/16 17:41

ちょ、貴様、諦めただとぅ?!
いいからなれろ、てゆーか、来い(笑)!

投稿: 凪 | 2007/05/14 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/15065641

この記事へのトラックバック一覧です: 陸2へ行ってみました:

« GWにっき3 連休後半 | トップページ | 2アカ2徒党 »