« GWにっき2:スパイダーマンと個人輸入の結果 | トップページ | 陸2へ行ってみました »

2007/05/06

GWにっき3 連休後半

※一週間遅れで書いております

連休後半スタート!

後半は実家に帰ってきました。姉一家が来てました。
姪っ子に会うのは3ヶ月ぶりくらい。なにやら語彙が豊富になってて、宇宙語に磨きがかかっております。
割と人見知りのする子なんだけど、なぜか私にはいつも愛想がいいです。座ってるとちょろちょろ寄ってきてくっついてきます。うん、かわいい。やはり両親と年齢が近いので安心感があるのかしらん。

あと、正月に帰ったときに、お年玉がわりにあげたオモチャ(磁石のついてるペンやスタンプで、砂鉄の細かいのが入ってるプレートみたいのに絵を描くやつ。プーさんの顔がついてます)が大好評らしい。半年前はまだ早かったっぽかったけども、今はイタズラ描きブームが彼女の中に到来してるらしく、よく何か書いてます。
さらに、何か描けとか要求されたりして、叔父さん少々お疲れ気味ですよ。

そんな感じでのったり過ごしてたわけですが、二日目から喉の奥に異常を察知。
気のせいか体中がだるい。これはもしかしなくても風邪ですか。
ああ、意識したらなんか熱があがってきましたよ。

結局、残りの休みのほとんどを実家で寝て過ごしました・・・
しくしく。

|

« GWにっき2:スパイダーマンと個人輸入の結果 | トップページ | 陸2へ行ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/15038746

この記事へのトラックバック一覧です: GWにっき3 連休後半:

« GWにっき2:スパイダーマンと個人輸入の結果 | トップページ | 陸2へ行ってみました »