« ハマナコでハマコー | トップページ | 昇仙峡 »

2007/03/21

ドラいもん

今日は休日なのにメンテの日。
仕方ないので、ごろごろしつつ相良軍曹が出てくる本の新刊を読みます。
おー、新型機はレーバテイン言いますか。「それは、世界を焼き尽くす炎の剣」ですって。カコイイ
む、ここで「戦うボーイ・ミーツ・ガール」の冒頭で出てきたウィスパードの少女が絡んでくるとは・・・。ツレのセバス氏の予想がズバリ当たってるんですけど。やるなセバス!

その後、ハイド伯爵の出てくる本の新刊とか読んでるうちに夜に。夕飯を片付けて信ON。
今日は山さんの薬師の試験です。まあ、試験そのものは楽勝で終了。
ついでに土雷さまをぶっちめてこよーぜーとか言って挑むも、なんかあっさり敗退。
こんな強かったっけねえ?
というか術徒党で勝てる相手ではなさそう。またそのうちねー。

|

« ハマナコでハマコー | トップページ | 昇仙峡 »

信On」カテゴリの記事

コメント

とりあえずヴァルキリープロファイルは関係ありませんよ?w

スルトといえば、伊達将範の「DADDY FACE」というシリーズで実に人間くさい神サマとして登場してましたな。同じ作者の「リムーブカース」と合わせて読むといい感じです。
このシリーズ、ラブコメ全開で好きなんですけど、続きなかなか出ませんね・・・

投稿: 当麻令 | 2007/03/24 03:03

レヴァンテインといえば北欧神話に出てくるアレのアレですな。
断章は探しているけど見つからない、、、。

ドラいもんは、正直なめてかかっていましたねぇ。
ちゃんと作戦を決めていけば、あの構成でも何とかなった気もしますがのぅ。
恨み帳につけてみるも、かなり遠い、、、。
でも奥の敵で修得狙いなら、結構穴場かもですね。

投稿: ゆう | 2007/03/22 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/14346698

この記事へのトラックバック一覧です: ドラいもん:

« ハマナコでハマコー | トップページ | 昇仙峡 »