« 関西オフ 2日目 | トップページ | お忘れでしょうが、1stキャラです »

2007/03/17

久々に

ようやくオフ報告を片付けたので、今日から通常日記に戻ります。
やれやれ、だいぶ空けてしまったので読者が離れた予感。一度失った信用は容易には取り戻せないんですよ。

でも、ここはただの思いつきブログなので気にせずゴー。

今日は信onで新しい友人が増えました。いいことです。
以前、鎧剛鬼を手伝ってくれた鍛冶屋の斑目さんが、ならずもの私設に登場。
斑目さんのお友達で、はふりべさんがTDで組んだという巫女さんの、大福さんもならず私設に参加。
早速、その場にいたメンツでレベル20台キャラを持ち寄って徒党を作り、越後のフィールドでカナゲッチョやら雪ん子やら狩って経験習得げっつです。私はカブキと鍛冶屋を出して、殴ったり殴られたり大忙し。
久々のフィールド狩りは新鮮で楽しかったです。最近、狩りと言えば新ダンジョンとかTDとかでしたからねぇ。
カブキも、もちっと育てないとなあ・・・。

夜は、ちま侍&ヤクザ医師の比叡クエを片付け、そのまま叢雲堂で狩り。
アタッカーはゆうさんがほとんどの割合を占め、うちのハゲは寄生同然・・・。
役に立とうと思ったら、式神昇華くらいは覚えないと駄目ですな。あと2/3マスだし、がんばろー。

|

« 関西オフ 2日目 | トップページ | お忘れでしょうが、1stキャラです »

信On」カテゴリの記事

コメント

しっ!
もうこのブログの存在がバレてるのよ!w
うっかり変な事言うと、春日山でボコられる~ww

あとハセキンは早く出所しる。
でもってならず20代徒党に混ざってTDとか行こう。

投稿: 当麻令 | 2007/03/20 01:38

ずっとずっと、、、大福さんは誰かのALTに違いない。
そう疑っていたのは内緒ですw
いや、ほんと以前どこかで見かけたような気がしたんだってば。

投稿: Z | 2007/03/19 15:01

新しいメンツが増えて、私設が賑わうのは良いですよね。
なんか急に春めいてきた感が^^

私も里の生活を楽しんでたり。ビバ☆破天

投稿: 長谷川 | 2007/03/18 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/14298530

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 関西オフ 2日目 | トップページ | お忘れでしょうが、1stキャラです »