« お忘れでしょうが、1stキャラです | トップページ | ハマナコでハマコー »

2007/03/19

新本格鍛冶少女伊織 富士地下洞穴編

送別会で飲んで帰ったら私設に自分含めて3人。うち一人は寝落ち極意発動中のR氏。
うーん、これは今日はさっさと寝ろという事かなあ、とか思ってると、ぞろぞろ集まるわ集まるわ。
5分で8人ほどに。あ、とか言ってる間に9人に。
寝落ちの人と里の人は動けないので、残るメンツで富士に行ってきました。断片集めつつ、あわよくば山さん薬師の奉行試験を・・・という作戦。
しかし、構成が 鍛鍛忍薬薬僧陰というステキ構成。気合ダメージもらうとこで、鼓舞も気合韻も意気衝天も無いというのは、盾的にかなり辛い。最初に極みを一回行ったら、殴られて気合減り続けるので二回目は張れないわけで。挑発切れたら守護抜けまくりですよ。
途中、強行ダッシュしたら割れて、盾1で3連戦くらいする羽目に。明らかに、いおりんのキャパを超えてるんですが、薬師2名から凄い勢いで回復が飛んでくるので、ほぼゾンビ状態で殴られ続けるいおりん。ちょっと脳汁出たッスw
しかしまあ、50↑のキャラが二人もいると何とかなるもんで、とりあえず断片はそこそこ集まりました。
が、神隠しなしで薬師の試験の敵までは辿りつけませんでした・・・。
火力足りないので殲滅力低くて、時間かかって仕方ないのが原因か。

次はちゃんとした徒党で行きましょう。ね。

|

« お忘れでしょうが、1stキャラです | トップページ | ハマナコでハマコー »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/14326681

この記事へのトラックバック一覧です: 新本格鍛冶少女伊織 富士地下洞穴編:

« お忘れでしょうが、1stキャラです | トップページ | ハマナコでハマコー »