« 新本格鍛冶少女伊織 富士地下洞穴編 | トップページ | ドラいもん »

2007/03/20

ハマナコでハマコー

本日は引き続き断片徒党。行き先は浜名湖。
メンツを見て侍で出撃。構成は、鍛鍛軍仏仏古陰。メインアタッカーはぱるてのさんと入道の鍛冶屋・・・。
と思いきや、仏門コンビが破魔光で死人や妖怪を瞬殺していきます。何この徒党w

戦ってみると、なんだか見たことない敵が増えてます。ザコも構成変わってたりして油断できません。
ていうか、敵が気合韻とか使ってくる時代ですか。なに、モブ狩りで喝破とかいるってこと? うへえ・・・

ひとしきり死人とか狩りつつ奥へ進み、懐かしい霧吹き婆と対面。断片集めてた頃は強敵でしたが、今ではチョチョイのチョイって感じです。かなりごりごり削られますが、ゆうさんとこの鍛冶屋の極みが重なった頃合でコピると、途端に痛くなくなって素敵。極み万歳。
そのまま勢いで堕天女のいるとこまで行ったものの、既に狩られてました。残念。
みんなそこそこ断片が集まったみたいで何よりです。
入魂材とかうまいので、ダンジョンはちょこちょこ来たいなー。

|

« 新本格鍛冶少女伊織 富士地下洞穴編 | トップページ | ドラいもん »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/14338055

この記事へのトラックバック一覧です: ハマナコでハマコー:

« 新本格鍛冶少女伊織 富士地下洞穴編 | トップページ | ドラいもん »