« 風邪その2 | トップページ | 関西オフ 1日目 »

2007/02/23

珍しく

風邪がよくなったので信復活。
ここ二日ばかり、珍しく侍で野良TDとか行ってました。

1日目:HTD鶯谷姫塚。軍学・忍術・暗殺・殺陣・神典・密教・医術という、盾がうちの軍学のみという凄い構成。しかし殲滅力は高く、回復が厚かったのもあって、首を倒したあと「ボスも行ってみますか?」という流れに。
「目覚めた悪夢」と戦うの初めてかもしれない上に、盾が自分ひとり。いくらなんでも無理だと思ったのに、なんか調子よく敵が減っていきます。一回巫女の人に殉死兵の攻撃がもれたけど、体力な人だったらしく耐え切って、事故もなくクリア。銅線13枚ウマス。

2日目:HTDバサラ。軍学・武芸・鉄砲盾・忍術・密教・神通・陰陽という構成。釣り野伏だけで敵を片っ端から倒していく殲滅徒党でした。がっつり狩って400万の190貫くらい。ウマー。

そんな感じで修得につとめたおかげで、特化4の1マス目が埋まりました。
例の抗術をふっとばす技能ですが、使い勝手はどんなもんだろう。
陸1術徒党で試してみたいところ。

|

« 風邪その2 | トップページ | 関西オフ 1日目 »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/14019259

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

« 風邪その2 | トップページ | 関西オフ 1日目 »