« アイテム検索 | トップページ | 風邪 »

2007/02/16

軍学強化キター

テストサーバに次の大型修正パッチのテストリリースが当たったようです。
突出している技能を均し、駄目な技能を底上げするのが主な内容の様子。
このまま本サーバに実装されるかは分かりませんが。

なかでも、うちに一番関係ありそうなのはこれでしょう。

>「神算鬼謀」を対象PCの白以外の付与をコピーする効果に変更しました
>また、消費気合と効果時間を変更しました
>これにともない、戦闘シーンを変更しました

剣さんは基本的に、めったに野良で遊びに行かないので、ならずで機能するかどうかが求められるわけですが。
ならず諸氏は強力な自分付与を持ってるかがポインツ。

・さらやん(神典)→神降し
・ちまさん僧兵→金剛力
・ちまさん鍛冶→鎧の極み・改
・山さん&流天鍛冶→鎧の極み

あれ、もしかしてバッチリ?
でもって、はふりべさんが継続の唄を持っている、と。
どうやら、3月からは「みんなの付与をオラに分けてくれ!」という路線で生きていけそうです。
軍学単独では機能しないところも、なかなか好印象。徒党員の力を借りて、というところが燃えますな。
「上級軍学・弐」に追加される「衣重の策」が、△つかないメッキらしいんですが、これの使い勝手もセットで考えるべきでしょうな。
しかしまあ、特化4の死にっぷりは変わらず。1マス目の崩落の計が何となく便利そうですが、他は覚える気力がw

でもまあ、2月末がちょっと楽しみですよ。
最近、お荷物ぶりに磨きがかかっていたので、ようやく徒党に貢献できそうです。
この前、入道が手伝ってくれたので、ようやく特化4取れたし、きちんと育てなければ・・・

入道といえば、武士道の滅却には、絶妙な修正が入るようですな。
気合ダメージで吸収しきれないお釣りは、生命ダメージになるんだそうな。
普通の狩りでは問題ないんだろうけど、一撃死があり得る強ボスとの戦いでは、今までみたいに何発も耐えられない雰囲気。
ちょっと困るのう。最近よその知人と遊ぶのに忙しいみたいだけど、イザというときはあのハゲ頼りになるからなー。

あとなにげに気になるのが、神算鬼謀の演出の変更。軍配!軍配をくれ!

|

« アイテム検索 | トップページ | 風邪 »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/13927568

この記事へのトラックバック一覧です: 軍学強化キター:

« アイテム検索 | トップページ | 風邪 »