« 謹賀新年 | トップページ | 続々帰参 »

2007/01/06

久々の

最近は帰参ラッシュのようで、ならず徒党でボス狩りとかスイスイ行ける様子。
ここ数日は、リハビリ兼ねて剣さんで混ざってきました。侍はバー読んだりしないとならないし。
ハゲ陰陽はというと、はふりべ屋敷で悪いモン食って寝込んでるのでオヤスミ。


まず、新ダンジョンの小ボス。見たことない生き物でした。
それなりに強かったけど問題なく撃破。

HTDの狸は時間切れで倒せませんでした。あと1ターン余裕があればなあ。

四神クエは叩き合いじゃなくなったそうで、初めて白虎さんと勝負してきました。
メイン盾が入道、メインアタッカーが鉄砲かついだ山さんという構成で問題なく撃破。
所詮どーぶつなので頭の中身は知れたもの、活殺とか普通に効いてうれしい。

あ、しばらくサボってたのでまとめて書いたらまとめすぎて短く!
ではここからカブキの話。

カブキ生産マゾいよー。どうしよう。
隠れ里にいる限り、他のキャラからの資金援助が受けられないので、磨き砂を買う100貫が貯まらない!
というか磨き砂500個程度、うちのハゲならものの30分もあれば拾える筈なんだけど、レベル16のカブキでは無限に思えるほどの採集時間が必要!
……信長を始めたばかりのピュアな気持ちを思い出しましたよチックショウ。
これは、生産ほっぽらかして隠れ里を出所する人が多いのもうなずける。でも俺がんばるよ!

てなわけで続く

|

« 謹賀新年 | トップページ | 続々帰参 »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/13351615

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« 謹賀新年 | トップページ | 続々帰参 »