« 恐怖!サーバー落とし!! | トップページ | 神の道標 »

2007/01/23

新本格鍛冶少女伊織

修得遅れ少女・伊織さん。レベル31にして、いまだに「鍛冶之武芸・参」が終わってないヘタレぶり。
(生産は、兜と槍以外は3までキッチリ終了)
昨今では、里で難易度7までの目録は終わらせて出てくるのがスタンダードなので、このままでは越後屋一家のレベル10くらい下のテキサス鍛冶屋に「HAHAHA!! ニポン人、修得オッソイデースネー」とか言われるのは必定。そんなのヤダ。

というわけで剣さんとペア狩り開始。ターゲットは懐かしのカナゲッチョですよ。
がっつんがっつん狩って「鍛冶之武芸・参」皆伝。どうせ1マスしか残ってなかったしネ、HAHAHA!
次の目録をもらいに行ったところで、どれかひとつ道場目録が全部終わってないと駄目らしいと判明。
道場目録では、剣術が一番進んでるんだけれども、それでも丸々一冊残ってると判明。

かくして、知人が集まってくるまでの間、ひたすら越後の山奥で修行開始。
雪ん子やらカナゲッチョやら、お馴染みのアイツらも、配置変更&構成変更でちょっと知らない横顔を見せてくれます。
もりもり修得を進め、あと1マスとなったところでお出かけサインが。

      ~中略~ (この間、侍で青龍と戦闘中)

帰ってきて、入道のとこの僧が「死霊の御霊ゲッツに付き合えや」と言い出しました。試験らしいです。伊織さん出撃のチャンス!
死にそうになりつつ盾をこなし、剣術4皆伝! 寄合で鍛冶之武芸・四をもらって本日終了。
さあ、そろそろ鎧の極みが見えてきました。極み覚えたらTDデビューですよ!

|

« 恐怖!サーバー落とし!! | トップページ | 神の道標 »

信On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/13629221

この記事へのトラックバック一覧です: 新本格鍛冶少女伊織:

« 恐怖!サーバー落とし!! | トップページ | 神の道標 »