« 修理 | トップページ | 冬仕度 »

2006/12/17

エラゴン

エラゴン観てきました。
感想は……ん〜、思ったよりマシだった、かな?(笑)

もの凄いクソ映画を期待して行ったのに、意外と普通でがっかり。
ただし! ストーリーはどこかで見たような話。
一言でいうと「インスパクリ」
スターウォーズのEP4と指輪物語を足して3で割り、ドラゴンハートで味付けしてパーンの竜騎士を振り掛けた感じ?
とにかくオリジナリティのカケラも感じられず、かと言ってキャラが立ってるわけでもなく。
加えて、戸田奈津子の字幕はいつも通り最悪で。
……あれ、結構なダメ映画か?(笑)

まあ、土曜の朝9時から見に行く価値がある映画だったかは、激しく疑問だったり。

今年は、ナルニアで始まりエラゴンで締めたということになりますな。
来年はDOAで始まりそうだし、なんかもう(ry

|

« 修理 | トップページ | 冬仕度 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/13103183

この記事へのトラックバック一覧です: エラゴン:

« 修理 | トップページ | 冬仕度 »