« HATEN | トップページ | メリークリスマス »

2006/12/21

自転車

会社の忘年会のビンゴ大会で、折りたたみ自転車が当たりました。

で、届きました。箱でかっ。
邪魔なことこの上ないので、とりあえず箱から出してみる。かさが減ったので「超邪魔」から「かなり邪魔」くらいに改善。

しかし、結構重い。毎回、これを担いで3階まで階段上がるのは、結構きついかも。かといって、あちこちスチールむきだしなデザインなので、雨ざらしだと錆びるだろうし。車のトランクの中とかも考えたけど、本当に荷物あるときは邪魔になるし。
とりあえず、玄関に置いとくしかなさそう。

あ、まだ乗ってないので使用レポはまた次回。ちなみに、もう10年以上、まともに自転車に乗ってないのは秘密だ!

|

« HATEN | トップページ | メリークリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

並木通りアオバ自転車店読んで、自転車ライフに目覚めるイイ

投稿: 長谷川均 | 2006/12/24 00:35

お、おめでとう。
うちも引っ越したら嫁さん用にちっちゃな自転車を買う予定です。

まずは折りたたみ自転車用のキャリングバッグを入手してみては?
持ち運び楽になるだろうし、電車にのって持っていけて便利かも。
秋葉原とか自転車あると楽だよ~。

って、、、バイカーさんでしたっけ・・・

投稿: Z | 2006/12/22 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/13152236

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« HATEN | トップページ | メリークリスマス »