« PC新調計画 | トップページ | 修理 »

2006/12/13

PC新調計画その2

いろいろ調べました。
自作は面倒臭いので今回はパス。歳とってくると、PCの組立とか苦痛以外の何物でもないし。あと、自作は高くつくので、コダワリが無ければパスしとくのが無難。

となると、BTOかショップブランドですが…
とりあえずDELLは、今日のクーポン&キャンペーンでDimension9200の見積もりを保存。金曜にキャンペーン更新、火曜にクーポン更新だったはずなので、暫くウォッチしようかと。
一方、今日見てきた感じだと、ソフマップの牛丼パソコンとかも悪くない感じ。
DELLの液晶モニタで我慢するか、もっと大きいのが欲しいかで分かれそう。
まあ、液晶モニタに10万出すかと言われたら微妙なので、DELLでも良さそうなんだけども。
PS3とか買ったら、確実に10万のモニタが欲しくなるんだろうけど、次世代機は1年くらい様子見るつもりだしなあ。1年後には、もっといい液晶モニタが出回ってるだろうから、ここは我慢か…

とりあえずもう少し悩むことにしよう。
ていうかDELLは届くまでに時間かかるから、HDD買ってきてVAIO直すかな。年賀状のために(笑)

|

« PC新調計画 | トップページ | 修理 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

壊れたのはVAIOでしたか。
三年だったら保った方?

投稿: さらや | 2006/12/14 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/13057181

この記事へのトラックバック一覧です: PC新調計画その2:

« PC新調計画 | トップページ | 修理 »