« 風邪? | トップページ | cherry Coke »

2006/11/14

風邪つづき・およびPSU

結局12時間くらい寝ました。翌朝も、午前休にして、さらに寝ました。
本当は休みたかったんだけど、夕方にリリース案件を抱えてて・・・
心配してくれた友人どもサンクス。
明日は何も予定が無いので、また調子悪かったら休んでしまおう!
・・・まあ、そういう時に限って全快するんだけどね。

しかしアレだ。
なんか、昔から土日に体調崩す事が多いなあ。
損してるよね・・・
有給余ってるのにね・・・


でもってPSU。
今日はログインしてしばらく後、グレイとかいうむっさい髭ビスからメールがきて「あとちょっとで勇者王誕生!」とかほざくので聖地Bへ。
二人でまったり流そうと思ってたら兄者参戦。わーいフォルテクター。これで楽になるーとか思ったら、兄者のお友達2名参戦。さらにアリア社長も参戦。
あれ、6人ですか。FT*2、FF*2、RA*1、WT*1←コレうちの髭
なにこの高速周回PT。ウマー

2周して、髭ビスが「ちょいとハローワーク行ってくるぜ」と言い残して去る。
勇者王誕生。ビーストのファイガンナー強いのう・・・
うちの髭(WT)と同じ複合職とは思えないパワー。うちのビス子もファイガンナーにしようそうしよう。(グラビティダンス目当て)

合流待ちの間に、兄者のお友達2名とカード交換。
意外とノリのいい連中で好感触。また誘ってみたい。

その後、もつぶの修羅Sと鉱山Sに行ってみる。
初めてだったんだけど、思ったより余裕?
難易度的には、エンドラムAくらいな感じかね。
ポイント20のメセタ2000ちょいだから、実は聖地Bと大して変わらないんだけども、一応Sだし。ドロップとかは格段にイイ!
でもって、初めてPAフラグメントなるものをゲッツしました。
これはいいかも。今度はみんなを誘って来よう。そうしよう。
40以上だから、うちの髭もあと5つ上げれば来られるし。

|

« 風邪? | トップページ | cherry Coke »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/12676981

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪つづき・およびPSU:

« 風邪? | トップページ | cherry Coke »