« プチ運動会 | トップページ | 風邪つづき・およびPSU »

2006/11/12

風邪?

夕方から頭痛がする。
肩凝りか目の疲れかと思ってちょっと寝たけどさっぱり良くならない。
ツレのセバス氏から「晩飯食いに行こーぜー」と誘われたが、そんなわけで半分死体のような状態だったのでパスさせてもらった。すまんね。
さらに4時間ほど寝たら多少マシになったので、何か食べて頭痛薬を飲むことにする。冷凍のチャーハンがあったので、これで晩飯を済ませることに。
まったく食欲がなかったのに、食べてみると空腹だったと気付く。うーん、やっぱり今日はどこか壊れているみたいだ。
風呂は夕方に済ましてあるので、髭だけ剃って寝ることにする。

しかし、夏の終わりぐらいにも風邪引いたんだよな。ビタミン不足か?
しばらくマルチビタミンのサプリを摂取してみようか…

|

« プチ運動会 | トップページ | 風邪つづき・およびPSU »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サプリもいいけど、まずはみかんでも食べたらどうだろう・・・
ビタミン剤は風邪時のために取っておくのですよ。

投稿: さらや | 2006/11/13 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/12664174

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« プチ運動会 | トップページ | 風邪つづき・およびPSU »