« cherry Coke | トップページ | ちま氏遭遇( 後) »

2006/11/15

ちま氏遭遇(前)

ログインして挨拶メールを送ったら、ベニさん(祝部さん)の返事が「"ちまちま”でショップ検索するとヒュマ子がヒットする件」であった。
男のフェロモン漂うビーストだと聞いてたので不思議に思い、突撃となりのマイルーム。
おや、なんか見たことある幼女が目の前に・・・と思ったら消えましたよ?
あれは確かにゆうさんだった・・・と思ってたら「ちょww」とかメールが来た。本人だったらしい。

で、売り物とか見ると、ブログで読んだ通りの内容。確かにこの部屋はちまさんの部屋のようだ。
さっそく壁に沿って一列にトイレを設置していると、ベニさん登場。ゆうさんも戻ってきたので、しばし人の部屋で地べたに座ってダベる我々。他のお客さんがいれば営業妨害間違いなし・・・。

その後、ベニさんが晩飯タイムで落ちたので、ちま氏を探しに行くことに決定。
草原突破したもののドラCに挑戦中という予想は外れたので、ゆうさんに報告。
リムさん(みいさん)も来てたので、合流して聖地に探しにいくことに。
途中で呪文詠唱が遅くなるかわりに法撃力が上がるアイテムをげっつ。微妙にツイてますか。

・・・ちま氏、聖地でも見つからず。ベニさん帰ってきたので、もう諦めて他のことして遊ぶことにする。
入道がマイルームでだらだらしてるっぽかったので召喚し、ブルースさんのミッションに行ってみることに決定。
ブルースさんのミッションは、なんだかさっぱり分からなかったので慣れが必要ぽいと判明。
ぶっちゃけ、慣れてる人の後ろについていくだけだと激しくつまらない。頭を使わないと駄目そう。

と、ここでベニさんが「ちとカウンターにちま氏いないか見てくる」との発言。
そして・・・!

(眠くなったのでつづく)

|

« cherry Coke | トップページ | ちま氏遭遇( 後) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/12692441

この記事へのトラックバック一覧です: ちま氏遭遇(前):

« cherry Coke | トップページ | ちま氏遭遇( 後) »