« ドゴーン | トップページ | カレーの日 »

2006/11/25

パシリ育成

AXELのパシ子を育てることにした。

髭のほうのパシ子はLV99なので、そろそろ次をというわけね。
AXELはフォルテガンナーなので、ここは射撃100のGH430を目指そうと思う。
とりあえず、いらない素材(トリュフとかアシッドとかフォトンとか)を与えること数日。
一個につき+1とか+2程度しか上がらないので、時間かかること請け合い。
……とかやってるうちに、もういらない素材なくなっちゃったよ。

次はトラップを買ってきて与えることにする。
……一日分で1万メセタっすか。毎日これは無理。
でも、一個につき+6とか上がるので、もりもりレベルが上がります。

とりあえず、一日2~3レベルくらいのペースで育てようかな。
一日5000メセタ程度なら普通に稼げるしね。
年内に成人できれば万歳ですよ。
まったりまったり。

|

« ドゴーン | トップページ | カレーの日 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/12816698

この記事へのトラックバック一覧です: パシリ育成:

« ドゴーン | トップページ | カレーの日 »