« デザイン変更 | トップページ | 風邪? »

2006/11/12

プチ運動会

秋だし運動不足を少しでも解消しようということで、体を動かして遊ぶことになった。
普段ならめんどくさいのでパスするとこだけど、先輩の奸計にはまり参加決定。寝不足だと死ねるので、前日は1時くらいで就寝。

土曜なのに10時には目が覚めたので、「コードギアス」の録画を見てから、ちと早いが家を出ることにする。なんとなく気分がよいので、駅までバスを使わず歩いてみる。歩いて30分程度だし、ちょうどよい散歩コース。

だがまあ、そんな感じで余裕に満ちていたのはここまでだったわけで。

まず卓球を2時間。ラケット持つの10年ぶりくらいだけど、意外と戦えると判明。しかし右肩と腕に早くも鈍痛が…
その後、ボウリングを3ゲーム。なにこの苦行?


すっかり筋肉痛になったのは言うまでもなく。

|

« デザイン変更 | トップページ | 風邪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/12655047

この記事へのトラックバック一覧です: プチ運動会:

« デザイン変更 | トップページ | 風邪? »