« テロには屈しない件 | トップページ | ボージョレー »

2006/11/17

憎しみの連鎖

凪さんが、うちの髭ウォーテク様をパンツ呼ばわりするので、箱ガンナーの「鉄仮面+蒼白な肌+パンツ」という芸術的姿を見せつけに行ったら、奴もまたパンツ信者だった件。
女キャラのビキニパレオは何だか引くけど、オサーンや箱のパンツ姿はアリだと思います。むしろ推奨。

それはさておき、昨日のテロ行為が速やかにバレますた。リム氏より抗議のメールが!
報復を恐れた私は、パンツ姿のまま現場へ急行。リム氏の部屋は犯行時のままだったので、しれっと「これはひどい」とか「マジレスすると犯人は入道」とか「わたくし無実でありますよ」とか言っておきました。リム氏はある種の情熱をもってパノンを30匹生産し、報復攻撃を敢行すると宣言。さらば入道……。

……憎しみの連鎖が新たな悲劇を呼ぶ。人は、なぜわかりあえないのでしょうか……。

|

« テロには屈しない件 | トップページ | ボージョレー »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24059/12716025

この記事へのトラックバック一覧です: 憎しみの連鎖:

« テロには屈しない件 | トップページ | ボージョレー »